サマナーズウォーで次にどれを星6にするべきか悩んでいます。サマナーズウォーに詳し ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

サマナーズウォーで次にどれを星6にするべきか悩んでいます。サマナーズウォーに詳しい方教えて下さい。
因みに闇イフリートの調合があと聖水を集めるのみで、もう少しで出来そうです。闇イフ リートはすぐに星6にしようと思っています。

回答(1)

自己解決しました
主様の進捗状況がわかりませんが
風姫のステを見る限り、巨人周回がこれからだと思います

もしそうであれば、巨人10F安定周回のためのキャラ、
バナード、シェノンあたりがおすすめです
次点で風デスナイト
あと、風リビングアーマーが手にはいればおすすめです
風忍者がでれば巨人はだいぶ楽になります

巨人キャラ以外では
ファー、コナミヤあたり
コナミヤはスキルが優秀なのでたいがいのとこでつかえます
ファーは後々ドラゴンでも使えます

HPの低い序盤であればベラデよりアーマン(オール刃でもいいのでクリ率100%必須)のほうが使いやすいと思うのでアーマンもありです
毎ターン回復はかなりよくて、私は序盤では必須メンバーでした
逆に序盤ではベラデどこが強いの?て思ってましたw

巨人、ドラゴン、死ダン、アリーナ、ギルバト、塔、レイドと、
各コンテンツによって、向いているキャラがいて
主様が今どこを目指しているかによって育成キャラが変わると思います
難しいですね、質問者様が今星5にしているモンスターは全て星6にして損はないはずです。
僕個人の意見では星4ですけど、デスナイト(風)ですかね。蘇生持ちなんでアリーナで安定した成績が残せると思います。