サボテンダーのイベントで,10匹捕まえるようなのですが,どこにいるか教えて下さい ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

サボテンダーのイベントで,10匹捕まえるようなのですが,どこにいるか教えて下さい。

回答(2)

トーメ:オアシスです
ロビビア:オアシスに行く途中の袋小路にいます
チャパ:里からわりと近くで、中央部に行く付近にある看板というか・・変な形のものの近く。その看板?に数字が書いてあります。
アレクとアロヤ:遺跡が多いあたりで、走り回っています。
バーチェラ:セーブポイント
ロベイラ:中央部の左の方?鉄条網が見えるあたりの宝箱
イスラヤ:サンドバルサムがいた穴のなか
エリオ:オアシスに行くと、エリオがセーブポイントからどこかに行くシーンが見られます。その後、飛空艇にもどって、甲板に出ます。
フライレ:唄を読んだら、振り返ればいいです。
フライレはエリオのスフィアをはめると、だるまさんがころんだになります