サブ職業はどんな意味があるんですか?サブ職業にギルドに行かなくても直ぐ変えれたり ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

サブ職業はどんな意味があるんですか?サブ職業にギルドに行かなくても直ぐ変えれたりするんですか?教えてください

回答(1)

  •  xin
  • 2008-08-12 16:27 投稿
まずサブ職業はギルドでしか無理です。
それから、サブ職業についてですが例えばメインの職業をファイター、シーフ、モンク、メイジにした場合は回復魔法は使えませんよね?
ですが、サブ職業にプリーストを選ぶ事によって回復魔法を使えるようになります。
同様に弓使いのモンクやナックルを装備しているプリーストなど戦い方に幅が広がります。
戦闘して得られる経験値はメインの職業にしか入りませんが、サブ職業を活かす事によってゲームが少し楽になりますよ。