サバイバルで50人抜きを越せずに終わってしまいます。オススメキャラやいいコンボな ...

  • 回答数:11
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

サバイバルで50人抜きを越せずに終わってしまいます。オススメキャラやいいコンボなどを教えてください。お願いします。

回答(11)

火影がいいと思います。
火遁が強いですし、火影だから負けられないような気もします。コンボはほとんど無いです。
強さは皆一緒なのでお勧めキャラは居ません
勝ち抜くならやっぱ自分が使いこなせる
キャラで練習しまくりましょう

因みにテマリのいいコンボあります
当たったら
俺の切り札です(ぇ
返答ありがとうございます。
火影はそこまで得意じゃないので・・・
テマリは元使い手なのでそちらでやってみます。
自分は、大蛇丸でやります。コンボがやりやすいし、いろいろつながる、奥義も両方良い。とかなど
すいません。でした
ザブザのかもしくは)がいいと思います。
大蛇丸もザブザも得意です。
ちょっぱーさんザブザの必殺技をまじえたコンボを教えていただけますか。
あと、組み手も記録が出せません。組み手に関しても何か教えてください。
ネジでB連打でぶっ飛ばしX↓
でもって手裏剣
攻略などのところにコンボなどが結構乗っているので見てみたら?
皆さんありがとうございます。
おかげで一人でサバイバルで62連勝できました。
これだけの記録が出せたのは初めてです。
本当にありがとうございました。
やっぱシカ丸でしょ!チャクラがたまったらで影奈落を発動する、敵は一撃でしなないからあとは手裏剣をなげればOK!