サスケの背中に手がある呪印ありますよね(上手く説明できなくてすみません)。それっ ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

サスケの背中に手がある呪印ありますよね(上手く説明できなくてすみません)。それって一つのキャラとして出るんですか?それとも技を使った時発動するんですか?教えてください!!

回答(5)

究極奥義を発動した時に呪印になるんです。
手じゃなくて羽です。

「忌まわしき千鳥」の究極忍術を使ったあとに状態変化で変わります。
ちなみに、全キャラを出した後に対戦モードでセレクトをサスケの上で押せば
状態変化をした状態で使用可能になります。(他の特定のキャラでも可)
全キャラ出した状態(黄色い閃光を出した後)にして、
キャラ選択の時、セレクトを押しながらサスケを選ぶ。
>>手じゃなくて羽です。
そんな事どうでもいいよw手でも羽でも^^;

奥義を使った後、「状態変化」と言って、一つのキャラとして使えます。
更に、全キャラ出せば、一々奥義使わなくても使えますよ。
それ以降の詳細は↑のドラゴン君氏の言ってる通り。
サスケの必殺技を使用後に状態2になることができますよ。