サイレントアサシンとコントラクトはどっちがおもしろいですか? 詳しく教えてくだ ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション2」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

サイレントアサシンとコントラクトはどっちがおもしろいですか?
詳しく教えてください!

回答(4)

コントラクトは銃の種類も多いけど、ステージのグラフィックがかなりリアルで銃声も本物に近いです。サイレントアサシンはステージのグラフィックはかなりがさつでだめだけど、コントラクトに比べてステージ数がかなり多いです。まあ自分的にはコントラクトですけど人それぞれなので自分のあったほうをやったほうがいいとおもいます。
サイレントアサシンはミッション数こそあれど、画像や1ミッション毎の奥深さがコントラクトに完全に負けているので、やはりコントラクトの方がいいと思いますよ。
どっちも面白いです。両方買う事をオススメします。
サイレントアサシン(以下SA)は値段はかなりリーズナブルでお得です。コントラクトは
中古でも5,6千円します。なのでまず手始めにSAを購入し慣れてからコントラクトの
購入をお勧めします。いきなり値段の高いコントラクトを購入し難しく楽しくなかったら
お金の無駄ですもんね(笑)