サイコブレイクのナイトメアチャプター11で水面に死体を落として泳いでくるゾンビか ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

サイコブレイクのナイトメアチャプター11で水面に死体を落として泳いでくるゾンビから逃げながら渡るところで最初の1つしか落とす死体がなく、まず渡りきるのが無理なんですが、これってバグですか?

回答(0)

自己解決しました
バグじゃないですよ。
ナイトメアモード&悪夢モードではチャプター11のシーギョが出る所では、首吊り死体が無くなってます。
前半部は1体あるが、次の場面では首吊り死体はないのでシーギョの動きをみて水面から浮いて見える障害物に移動し、進むといった工夫をしなければならず、またナイトメアモードはサバイバルをクリアした人なら分かると思うが、ラウラ1回戦でドラム缶が無かっり、2回目のラウラ戦でトラバサミが配置してあったり、色々と変わってます。
チャプター11まで来たのであれば楽勝ですね。
ナイトメアモードはジョセフがドアを解除する間のチャプター6が一番厄介ですからね。
悪夢モードも、是非、挑戦して下さい。
悪夢モードはチャプター6半端なく難しいですよ。