サイコブレイクのゴアモードについて DLCでコードを打ち込むそうですが これっ ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

サイコブレイクのゴアモードについて

DLCでコードを打ち込むそうですが
これってやっぱりネット環境が必要になりそうですか?

予約でしか手に入らないそうなのでどうせならとゲットした いのですが
当方ネット環境がないもので…

回答(2)

ネット環境無いなら無意味


DLCとしてPSNやX箱のストアから落とす形です。
なのでネット環境が無いと使えません。
USBとかにその部分だけ・・・というのも無理です。
PS3を持って、どこか接続できるネットカフェ(事前確認すること)
などに行くのが早いかなぁ。

ダウンロード>インストールで適用後はオンライン環境はいりません。



@一応
PC版だと先行でDLC用のシーズンパスが買えます。
つまりこのゲーム、DLCがあります。
据え置き機だけでなく携帯機でも最近はDLCや修正パッチの頻度が高く、
ネット環境はあったほうが「無難」という状態です。

対戦やマルチプレイなどでなければテザリングでも可能ですよ。
(ただし料金や利用制限簡単に超えるけど)
無線のWiMAXみたいなものを使うのも一つの手です。
マルチプレイでは無線は「ご法度」ですが、
修正パッチやストアでの購入に使う文には十分耐えられます。
特定も種牡馬を作らないのであれば
牧場長に聞きながら付けた方がよい
爆発中心で

例えば
Aだと爆発はあっても安定していて幅は狭い
そこそこから良い馬までであるが
Cとかだと爆発の幅が大きく超駄馬からスーパーホースクラスまで出る

自家生産馬を活躍させたい場合
後々考えながらも能力の高い種牡馬をつけること
ニックス、インブリードはそれなりでもいいと思うが

色々ためそう