サイコブレイクってソフト売ったらどれくらいになりますか? 自宅にあったのですが、 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

サイコブレイクってソフト売ったらどれくらいになりますか?
自宅にあったのですが、クソつまらなかっただけの記憶しかないです。

回答(3)

某店では今現在、買取価格800円だそうです。
売らないでもっててもいいんじゃないかな。
私もオークションでだけど、大分前だけど、DLC付き、新品ps4で600円くらいで買った気します。
ps stoe内でも、今もやってたかな?
1200円くらいでうってるしね。(ps3)
3?500円買取だと思います。良くて800円。