ゴングル山のふもとでベレー高原の南の洞窟はどうやって行くんですか?ベレー高原の南 ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ゲームボーイ・アドバンス」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

ゴングル山のふもとでベレー高原の南の洞窟はどうやって行くんですか?ベレー高原の南方に行ったけど穴と岩があったんですけどその先なんですか?(PCでやっているもので)

回答(6)

  
その洞窟内の右の壁にBOMB。
PCでヤッテル何て○ね。このぼ○か○が!
引用:
(PCでやっているもので)


どういう意味ですか?
なんですか?
pcで出来るんですか^^
テレビ性能を持ったPCでテレビ性能起動

外部入力

GCでGBAゲーム可能になる道具を装着したGCを起動

後は普通にプレイ
分かったか?