ゴン、キルア、クラピカは合流したのですが、レオリオが洞窟から出れません。 ミド ...

  •  ukon
  • 2005-10-07 16:43 投稿
  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ゴン、キルア、クラピカは合流したのですが、レオリオが洞窟から出れません。
ミドリダケは手に入れました。が、シズクそう 
を採る為にはトカゲみたいなボスを倒す様なのですがレオリオでは銃がどうやっても当りもしません。
クラピカで戦うのかと思い、洞窟に行かせたいのですが「念」で閉ざされた
ドアに入れませんし。。もう4日目です!どなたか教えて下さい!

回答(2)

がんばってレオリオで倒してください!
ミドリダケッて
何処にあるんですか?
ゴンやキルアやクラピカに
連絡して
滝の所まで行ッたんですけど
何回行っても
何も変化ありません・・・
ちなみにシズクソウは
取りました