ゴルスラを作りたくて、メタスラを、スカウトしているんですけど、3匹目が捕まえれま ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ゴルスラを作りたくて、メタスラを、スカウトしているんですけど、3匹目が捕まえれません。パーティーは、エスターク、アトラス、キラーマシンで
キラーマシン以外は、900以上です。アドバイスを、下さい。

回答(4)

テンションをハイテンションにして!
そのあとバルキルトを使ってスカウトすればぁー?!w
テンションは意味ないです。

メタルスライムがスタンバイや預かり所に居るなら、スカウト率が下がるので、お見合い場でメタルスライムと配合してしまうといいですよ。

(メタルスライム×2)のはぐれメタルなら、メタルカイザーを作る時にも使えますし。
2匹捕まえたらあとはほとんど運です
ちなみにメタル系のスカウトにテンションは関係ありません
ガーン・・・
テンションが関係ないなんて・・・
ちょっとショックだったようなwww
まぁー頑張ってください!