ゴッドイーター3って本当に出るんですか? 出るのならVita用は出ますか? 次作 ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「PlayStation Vita」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ゴッドイーター3って本当に出るんですか? 出るのならVita用は出ますか?
次作はアリサやエリナが成長してるか期待ですね。

回答(3)

3かどうかはともかくバンナムが新作作ってるらしいんで出るでしょう。
但しvitaで出るかまではまだわかりません。
まぁPS4は確定としてvitaがワンチャン、お情けでps3があるかなってぐらいでしょうね。
知恵袋からは出ないだろ
普通は出すメーカーに聞くことだからな
先月に行われたゴッドイーターオンライン発表イベントにて、オンラインの内容とともに家庭用機の新作もプロモーションムービー付きで開発が始動したとの告知がありました。
開発始動とのことなので発売は年単位で先になるかと思われます。

発売機種はリザレクションと同じかと思いますが、発売までに次世代機種が出ればそれにも対応するかもしれません。
よほど期間が開かないかぎりは現行機種に対応しなくなることはないでしょう。

なお、オンラインのほうはテスト版の配信が予定されているものの配信時期は明言されなかったので、少し先になりそうです。

新作ムービーではストーリーにまつわるシーンのあとにタイトルがゴッドイーターとしか出ず、正式なタイトルはまだ発表できないとしながらも、スタッフが着ていた3と書かれたシャツをチラ見せしていたので、ゴッドイーター3なのはほぼ確定的かと思われます。

新作の時系列はレイジバーストの数年後のオンラインのあとになると予想されますが、オンラインにも前作キャラの登場が仄めかされているので(ヒマラヤ支部が舞台で主人公がクレイドル所属ということもありキャラは限られるかもしれませんが)、まずは数年後のメンバーの様子を楽しみにしたいと思います。

長文失礼しました。