ゴッドイーター2 レイジバーストは、ゴッドイーター2の最初から始まるのですか? ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「PlayStation Vita」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ゴッドイーター2 レイジバーストは、ゴッドイーター2の最初から始まるのですか? ゴッドイーター2とゴッドイーター レイジバースト
どちらを買うか迷っています。

モンハンで言うとモンハン4と4Gのようなものですか?

2か2レイジバーストどちらを買えば損はしないですか?

ネタバレ禁止で教えて下さい。

回答(2)

4と4Gみたいなものです。
レイジバースト買えばいいんじゃ無いですかね。
GE2RBを買ったほうがいい。
GE2RBの中にGE2のストーリーとGE2のDLCが入っている。

ここから先実体験
私はGE2RBが発表される前GE2をプレイした。
当然DLCのストーリーも1000円払ってプレイした。
その後GE2RBが発表され値段を見た。
GE2RBが発売当時のGE2+DLCより安かった。