ゴッドイーター2レイジーバーストってゴッドイーター2にシナリオがプラスされたり設 ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション・ポータブル」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ゴッドイーター2レイジーバーストってゴッドイーター2にシナリオがプラスされたり設定に修正がかかっただけですか?

回答(1)

レイジバーストはいわばゴッドイーター2の完全版といえる作品で、ゴッドイーター2のストーリー(防衛班の帰還や漆黒の捕喰者といったダウンロードコンテンツも含む)が全て収録されていて、そこに新たなストーリーやキャラクターやアラガミをはじめ、刀身のヴァリアントサイズ、パーソナルアビリティ、遺された神機など色々なものが追加されています。

特にストーリーに関しては、レイジバーストからの追加ストーリーでゴッドイーター2全体の物語が完結していて、この結末が現在制作中のゴッドイーターオンラインや家庭用機版の新作に関係してくるところもあると思うので、よろしければレイジバーストもプレイしてみて下さい。