ゴッドイーター2レイジバーストの攻略について。 ?1ののこじん集めについてなんで ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「PlayStation Vita」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ゴッドイーター2レイジバーストの攻略について。
?1ののこじん集めについてなんですが銃身別だとどのミッションが良いのでしょうか?
いまのところはアサルトは魔女シリーズのみ三惨花でいく 予定です。

回答(3)

  1. 1と付くのこじんは
どのミッションでも手に入るので、
最低レベルのミッションで十分。
スキルの内容を問わないなら、難易度1 砲雨、アージェント・ビジネスとかでOK。

スナは難易度1 砲雨(ナイトホロウ、コクーンメイデン各1体)かな。
2回スナイプするだけだから6秒くらいで終わる。

ノコジンの入手個数を増やすことが重要なので、
・NPC:リヴィ、ロミオ
・バックアップ:テルオミorユノorサツキorカルビ
・支援スキル:支援効果発動+1、支援効果再抽選、遺された神機入手増
ストーリーはクリアしているという前提で話します。

ブラスト
難易度4 連鎖反応
シユウ+小型7匹がまとまって配置されており、そこに抗重力爆発弾が落ちるバレットを自作すれば、1回3秒程度で回せる。
NPCのキャラエピ開放のための回数稼ぎにもどうぞ。

スナイパー
難易度14 チョルナヤ・コシュカ
必要なもの BA「CCジ・エンド」 スキル「ハイドアタック」「剣の達人」
NPCを同行させると開幕見つかるので、かならずソロでいくこと。
開幕にステルス展開。ヴァジュラの足が止まったところを、後ろからハイドジ・エンドするだけ。
切断バスターなら尻尾、貫通バスターなら後ろ足を狙う。
強化状況次第だが速ければ10秒、遅くても30秒?60秒程度で片付く。

アサルト/ショットガン
難易度7 獣の顎
小型が8体いるだけなので、剣でさっさと片付ければOK。