ゴッドイーター2レイジバーストで質問です。 バスターで各属性(無属性入り)で一番 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「PlayStation Vita」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ゴッドイーター2レイジバーストで質問です。 バスターで各属性(無属性入り)で一番攻撃力の高い武器を教えてください!
よろしくお願いします!

回答(1)

自己解決しました
基本的には特化武器の方がクリティカルを出しやすい。

・切断特化(切断834):ダインスレイフ 醒、ラートーナ 醒
・破砕特化(破砕834):金剛仁王粉砕棒 醒、ヴェリアミーチ 醒、機鋼大刀 乙伍型
・貫通特化(貫通829):ペネトレイター

属性付きを担いでいくほどのアラガミは居ないと思うが、中途半端に切断+破砕+属性よりは属性+物理のどちらかの方が良いと思う。
・氷属性:金剛仁王凍砕棒 醒(破砕667、氷◎◎)
・神属性:金剛仁王破砕棒 醒(破砕667、神◎◎)、衝ノ太刀 黒韋(切断667、神◎◎)

※数値は全てRank15のもの
なるほど確かにそっちの方が良いですね
ありがとうございます!