ゴッドイーター2レイジバーストでのスキルリビルドの仕方を忘れました。スキルを選択 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「PlayStation Vita」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ゴッドイーター2レイジバーストでのスキルリビルドの仕方を忘れました。スキルを選択しても「インストールしたい装備を選択して下さい」としかなりません。何百回もリビルドした記憶があるんですがリザレクションの 方だったんでしょうか?

回答(3)

「スキルリビルド」メニュー。
レイジバーストのときは確かスキルリビルドは最初からはなくアップデートで追加されたもので、リザレクションでは最初からあったと思います。

リビルドの項目がない場合はソフトをアップデートして下さい。
レイジバーストで私もやっていたので、出来る筈ですよ?
https://www62.atwiki.jp/ge2rb/sp/pages/277.html