ゴッドイーター2の質問です サバイバルミッションを手っ取り早く終わらせる方法とか ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション・ポータブル」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ゴッドイーター2の質問です サバイバルミッションを手っ取り早く終わらせる方法とかありますか?

回答(6)

自己解決しました
やっぱり上手い人のを見習えば良いのでは無いでしょうか?
例えば僕はyoutubeにGE2の動画を上げている「ichizero19」さんや「iceiceice79」を参考にしています。
サバイバルミッションならばichizero19さんの動画にタイムアタックもありましたよ。一応URL載っけておきますね。
http://m.youtube.com/watch?v=yWb1pIoWZWw
http://m.youtube.com/watch?v=LSlqEv6yOaI
http://m.youtube.com/watch?v=tcflGOjA4fY
参考にしていこうと思います!
他の皆さんもありがとうございました
OP貯めまくってメテオを撃つ。出来ないのならもう少しマシなアドバイスを出来るが、手っ取り早く終わらせる方法は知らない。
練習してれば誰でも早くなります。
攻撃系スキルを盛って弱点部位に当ててれば2〜5程度で終わります。
オラソにメテオ連射なんてインフラでしてたら地雷扱いされますよ。
インフラでメテオ使うなら許可を貰った方が良いです。

まぁ練習あるのみです。
頑張ってください。
オラクルソードとメテオを使えば簡単に終わりますよー!
インフラで全員でメテオ打ちまくればすぐでございます。
強い仲間を連れてきたらいけると思います
チートを使えば早く終わるんじゃね。

俺はそんなのカスい事したくないし、する気もないけど。