ゴッドイーター リザレクションPS4の体験版を今やってるんですが、 PSvita ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「PlayStation Vita」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ゴッドイーター リザレクションPS4の体験版を今やってるんですが、
PSvitaにデータ引継ぎってできるんですか?

また、今PSvitaの方のリザレクションを買うのは遅いでしょうか。
まだオンラ インに人結構いますか?
よろしくお願いします

回答(4)

引継ぎは可能。
だいぶ過疎ってる。しかしながら、休みの日だとワラワラといるのも事実。今日5月22日時点でも最大4部屋は開いてた。
ゴッドイーターはボッチ系アクションなんでモンハンと違って全然買うの遅くない。

参考ゴッドイーターリザレクションwiki
wikiwiki.jp/ger/?FAQ#bfabc495
体験版の引継ぎは、
本編をアップデートした後だと無理かな?

オンラインは元からあんまり人気無い。
レイジバーストの方がまだまし。
大差ないけど。
オンラインは人が全くいません。土日祝日に関係なく何時に繋いでも居ません。たまに夜7時から夜10時ぐらいまでの間だけ同行者募集すれば1人?2人協力者が現れるぐらいです。ゴッドイーター2レイジバーストも同じです。
エロアニメの回答に変な回答すんなカス、童貞、犯罪者