ゴッドイーターバーストはゴッドイーター+αですか? ゴッドイーターバーストのみや ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ゴッドイーターバーストはゴッドイーター+αですか?
ゴッドイーターバーストのみやればゴッドイーターのストーリーも出来ますか?

回答(5)

・ゴッドイーターバーストはゴッドイーター+αですか?
ゴッドイーターバーストのみやればゴッドイーターのストーリーも出来ますか?

その通りです
ゴッドイーターの内容はゴッドイーターバーストにすべて入っています
無印(GE)にストーリー追加されたのがGEBだからGEBのみでOK

無印とバーストのストーリー両方入っています。
2は無印の続きではなくバーストの続きなのでバーストやっておいた方が良いですよ!
GOD EATER BURSTには二種類あり、

通常版→GOD EATERの内容+GOD EATER BURST アペンド版の内容
アペンド版→GOD EATER BURSTアペンド版の内容のみ

と言う感じです。

GOD EATERをお持ちである場合、通常版より安価のアペンド版で引き続き物語を進められます。(アペンド版はGOD EATERがないと起動しません!)

GOD EATERをお持ちでない場合、通常版を購入して頂ければGOD EATERの内容とアペンド版の内容どちらも楽しめますよ。
通常版はそう。
アペンド版はGEBのみ。