ゴッドイーターバーストのダウンロードミッションが上手く手に入りません。 今更感が ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ゴッドイーターバーストのダウンロードミッションが上手く手に入りません。
今更感がありますが機械に弱いので何度繰り返してもできません。
どこが原因かもわからないので、お手上げです。
どうか知恵を貸してください

回答(1)

どのようにしたかすら書きもしないで
どこが原因かを他人に聞くとか超能力者を望んでるのか?

ごく普通にPSストアでダウンロードすればいいだけ
としか答えようがないんだがそれすらできないなら
まず小学生低学年の国語のお勉強だ
それくらいの日本語がわかるようになれば誰でもできるから

機械に弱いじゃなくてあれって日本語が読めるかどうかだから
機械に弱い関係ないし。

なにせ機械の操作なんて書いてある通りにボタンを押すって
指を動かすだけで考える必要すらないんだから

それができない以上は日本語が駄目なんだから国語のお勉強しろ。