ゴッドイーターバーストのコツを教えてください!

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ゴッドイーターバーストのコツを教えてください!

回答(3)

敵の動きをよく見る。
こういう類のゲームの基本でありコツですねー。
まあ、追撃しすぎないこと、なるべく回避で攻撃をかわしていくことかな?
もうちょっと詳しく書いてくれないと皆どう答えていいかわからないですよ・・・
(´・ω・)アリサの尻をガン見しながら余裕をもって戦う。
ざっくりしすぎて答えようがありませんよ(笑)
今どんな状況でそれをどう解決したらいいかを答えられる質問の仕方をお願いします。