ゴッドイーターバーストについて質問です。 ゴッドイーターバーストで銃身を使ってい ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ゴッドイーターバーストについて質問です。
ゴッドイーターバーストで銃身を使っていこうと思ってるんですがバレット編集でできてこれは持ってたほうがいいというものをすべて教えてください。お願いします。

回答(2)

自己解決しました
ブラストだったら脳天直撃弾、メテオ、アルティティードですかね
脳天直撃弾とアルティティードは結合崩壊用ですね
メテオはゲームバランスが崩壊する恐れがあるので最後の切り札って感じでw
スナイパーは超長距離弾とデルタスナイプがあればやっていけます
全部GOD EATER2@wikiにあるんでそちらを参考に
頑張ってください
アルティティード http://www16.atwiki.jp/godeater2/m/pages/297.html?guid=on
脳天直撃弾、デルタスナイプ、メテオ http://www16.atwiki.jp/godeater2/pages/238.html
ありがとうございます。作ってみます
スナイパーかアサルトかブラストかどれがいいですか?すぐには返事できないかもしれません、すいません