ゴッドイーターでわざと仲間を撃ったことありますか? ストーリー ジュリウスの表の ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「PlayStation Vita」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ゴッドイーターでわざと仲間を撃ったことありますか? ストーリー
ジュリウスの表の性格は仲間思い。しかし裏は全然仲間思いなんかじゃない。仲間なんて道具に過ぎない!的になってもらう
するとショットガンを仲間に向けて撃った。
バンッ!!

回答(3)

カノンは死ぬほど打った
狙って打ったことのあるキャラはカノンだけですね。
誤射が酷すぎで。

他は狙っていた敵との間に入って連続で当ててしまったことはあります。
逆もありますけど。

友人とやるときはミッションが終わったらお互いに当てて遊ぶことはありますね。
対人専用バレット作る位撃ちまくりましたよw