ゴッドイーターでの質問です。 次回作のレイジバーストを購入しようと考えているんで ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ゴッドイーターでの質問です。 次回作のレイジバーストを購入しようと考えているんですが、自分は初回のゴッドイーターしかやったことがありません。
そこでゴッドイーターバースト、ゴッドイーター2のストーリーを詳しく教えてください。
またYouTubeでゴッドイーターバーストの実況を最初のほうだけ見たのですが、ゴッドイーターと変わらなくないですか?途中でストーリーが変わるんですか?教えてください。よろしくお願いします。

回答(1)

自己解決しました
バーストの前半部分は「無印の内容」です。
後半部分は「無印で行方不明になったリンドウさんを見つけるまで」ですね。

ゴッドイーター2は完全に異なるストーリーです。
バーストの例からレイジバーストも「ゴッドイーター2+追加要素」って感じになる可能性が高いです。
2に関して下手にネタバレされると楽しみが減るかもしれませんよ?
無印イーターやったことないので、具体的なところ知りませんがバーストは無印+追加シナリオだったと思います

確か無印は局長倒して終了?で、バーストはそこからさらにリンドウさん救出して結婚式エンドだったはず