ゴッドイーターってどういうゲームなんですか? モンスターを狩るというとこまでは ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ゴッドイーターってどういうゲームなんですか?
モンスターを狩るというとこまでは分かるんですがそれがどんな感じのゲームなのか分かりません

公式HPに行っても基本操作などでどんなゲームかがあまり理解できませんでした
ゴッドイーターってどんなゲームでどういうところに魅力があるんですか?

回答(2)

ベストアンサー
ハイスピードで「荒神」と呼ばれるモンスターを 討伐する ゲームです。
 このゲーム特有の「喰らう」というアクションで一定時間、パワーアップします。
 一人プレイでもコンピューターを連れて最大4人でできます。(もちろんマルチプレイもできます。

 また、ストーリー性があるので、クリアするまではハマります

 バーストからは、コンピューターが賢くなったりしてますのでまずは体験版を。

 
 これが、参考にでもなればうれしいです 
  •  零0
  • 2010-11-01 22:21 投稿
体験版をやってみるという簡単なことになぜ気づかない?
 一言で言うとハイスピードアクションが魅力です\(^o^)/        詳しく言えばモン○ンのスピードが速くなったものですね            僕的にはオススメですよ 見にくかったらスミマセン(>_<)