コールオブデューティ MW3をしていたら一緒にプレイした外国人からこんなメッセー ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

コールオブデューティ MW3をしていたら一緒にプレイした外国人からこんなメッセージが届いたのですが、読めないので意味を教えてください。
you know what you 're dumb to protect me aga in i got a thousands of deaths
何かあんまり良くない単語が含まれているので気になります。
わかる方お願いいたします。

回答(1)

お前はホント間抜けだな!自分のしたことがわかってるのか?
なんで俺みたいな何度も死んでるやつを助けてるんだよバカ野郎

的な感じですかね。たぶん間違ってます、英語強い方よろしくです

Dumbって入ってる時点でマイナスイメージな文だと思います。普通に使う単語らしいですが、ネットスラングだと思います

文のニュアンス(自分の訳があってるなら)的に「俺なんかに構うなよ!でも(助けてくれて)ありがとね」と勝手な解釈も出来なくないですね