コードフリーク用の300CCのコードを教えてください。 あと(M)コードも教え ...

  • 回答数:9
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

コードフリーク用の300CCのコードを教えてください。
あと(M)コードも教えてください

回答(9)

質問でコードを教えてくださいという
投稿はいけません。
コードを質問の話題に持ち込まないで下さい。あと改造ツールはなるべくPARを買うべきです。コードフリークははっきり言って性能悪いです。
質問でコードの質問はいけませんが、決してコードフリークが悪いというわけではありません。
このようなところでは、絶対にコードは教えません。嘘をつく人がいる可能性があるから。
ここはコードを聞くところじゃないので・・・
コードフリークの300ccは、僕は一応知ってるけど、
ここじゃだめだから、
ここにのっています。↓

http://jp.wazap.com/cheat/379834.jsp
質問でコ〜ドを聞くのはダメです。
コードについての質問は、ワザップ!では禁止されています。
Mコード

8000af8b 414d434e
f23800f4 223fc000

300cc

B217AD98 00000000
000000D0 00020000
000000D4 00020000
000000D8 00020000
000000DC 00020000
D2000000 00000000