コードの所に書いてあるやつをやったら、コースは出たんですけど、バグってしまってで ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

コードの所に書いてあるやつをやったら、コースは出たんですけど、バグってしまってできません。
ふつうの、隠しコースの出しかたを教えて下さい。
バグらないのなら、コードでもいいです。

回答(3)

アーケードのハードでレースに出て1位になればノーマル、イージー、ハードが1位になってる状態これを繰り返せば隠しコースも出すのがラク(※Sクラスは日本ルマン三台勢力の一台がでるためお勧めできないAクラスのセリカラリーカーがお勧め)
F1とか、エスクードって、Sランクなんですか?
マイホームにあるのでよく分かりません。
だいたい120パワーまでがCクラスで、Cから210パワーまでがBクラスで、300パワーまでがAクラスで、500パワーまでがSクラスでそれ以上は、SSクラス(ル・マン等)
こんな感じだと思います。