コードの作り方詳しく教えてください

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

コードの作り方詳しく教えてください

回答(3)

登録の仕方ですか?
それなら、まず、関所にいる右側の犬に話しかけます。それで友達コードを貰うを押してwi-fiコネクションに接続します。接続が終れば、もらえます。
↑いや、多分それは違うと思いますよ。

質問者が聞きたいのは『改造コード』の作り方ですよね?
一応曖昧ですけど改造コードの作り方は記載しておきます。
(情報的にPS2ですけど作り方的には同じだと思います)


コードを解析するなら専用ソフトが必要です。(PS2で説明)

フリーソフトのPS2DISが必要あと暗号複合変換ツールが必要です。

ただ道具をそろえるのは簡単ですが『使い方の知識』が深くないと上手く作れません。

又、『コードサーチ方法』と打って検索すれば出てくると思いますよ。
後、他にも『改造コード』を作ってくれるユーザーさんも居ますからね。
試しに依頼してみてはどうでしょうか?
http://jp.wazap.com/game/14275/codes.jsp
場違いですよ。
次からは気をつけるようにね。