なんでもいいからおしえてください

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

なんでもいいからおしえてください

回答(2)

「改造コード」の事かと思われます。
PARなどの「改造ツール」を使って入力することで、ゲームのデータをいろいろと弄ることができる文字列の事です。

あらかじめ言っておきますが、このサイトでは、「○○するために改造コードを教えてください」といった系統の質問はしてはならない、と言うルールがありますので、御注意を。
絶対に改造コードを聞くような質問したらいけませんよ。大事なことだから2回言いましたよ。
改造コードのことです
ゲームを改造できますが
したあとは飽きます