コレでもいけますか↓ 武器:封龍剣絶一門 防御力:108 スキル:気絶半減←こ ...

  • 回答数:9
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

コレでもいけますか↓
武器:封龍剣絶一門 防御力:108 スキル:気絶半減←このスキルはどうでも良いです。アイテムは考えて持って行きます。このようなかたちでもラオをできますかね?教えてください。もしいけるなら、下の質問に答えてください。もし無理と思うなら、スルーしてください ↓
「2」爆弾やバリスタ、撃龍槍は使いたくありませんって言うか使えません(←へたくそなので無理です)それでもいけますか?あと、
言い忘れてましたけど討伐じゃなくて、撃退でも十分OKです!
長々と失礼しました。よろしくおねがいします

回答(9)

爆弾が使えないと絶望です
練習しなさい
いけるんじゃないんですか?僕は、封龍剣【絶一門】で倒せました。たしか、大樽爆弾Gを二個と小樽爆弾G1個、大樽爆弾3個、小樽爆弾10個全部顔面に当てました。また、「爆弾」と「撃龍槍」は使ってません。バリスタも3回ぐらいしか当たりませんでした。なので頑張ってください。
少年Bさん
あなた爆弾使っているじゃん
あっ!!間違えました。爆弾ではなく「大砲」は使ってません。
  •  N/Y
  • 2006-07-18 18:55 投稿
爆弾が使えないと多分無理かと。あと槍は使った方が楽に倒せます
武器は、インドラで腹を切りまくるのが良いと思います(風圧くらうけど・・・・)でもコレでもいけると思います!

せめて撃龍槍は、使えるようにしましょう!
ラオが立って攻撃してくる瞬間が良いと思います!
がんばってください!
余裕ですよ。ぼくは、封龍剣絶一門だけでいけましたから
同じ質問を2つもしないで下さい。
先程も書きましたが、慣れて下さい。
MHに近道など存在しません。
爆弾使えないのはきついです。
少し練習しましょう。