コツとかってあるんですか? 教えてください

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

コツとかってあるんですか?
教えてください

回答(0)

ベストアンサー
基本的に、フットブレーキで減速しつつ、ハンドブレーキを使ってケツを滑らせる。
速度が速ければ速いほど、ケツの滑らせ方が派手ならば派手なほどCAの増加率は高いです。
ハイリスク・ハイリターンな関係にあります。
パワーがあるのなら、そのあとさらにアクセルON。
ただし、安定感がなくなるので、ある程度慣れてからやった方が賢明。
駆動方式として、MRがCAの増加率がいいみたいです。
あまり比べたことはないので、なんとなくですけど。
安定感が欲しかったら、4WDで挑むことをお勧めします。
ただ、重量があるので減速の際は注意を。その代わり、パワーを振り回せます。