調べたら、クッパの子どもと言う事になってましたけど だとするとクッパJrはクッ ...

  • 回答数:11
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

調べたら、クッパの子どもと言う事になってましたけど
だとするとクッパJrはクッパの子どもではないんですか

回答(11)

  •  r28
  • 2010-11-30 16:44 投稿
コクッパはクッパの弟子みたいなものじゃないですか?
いや、クッパの子どもと言う事になってました
クッパJrがクッパの弟子みたいなものなんじゃないですか
クッパJrはクッパの子どもで、コクッパはクッパの手下です。
コクッパさん達はクッパさんの手下で、クッパJrさんはクッパさんの子供です。
コクッパが子供でクッパJがまごです。
コクッパが、子供で、クッパJが息子です。
よくわからんとうこうだなあwwww
コクッパは弟子or部下じゃないんでしょうか
クッパJrは子供だと思います
よくこういうの聞きますけど
両方子供説ってないんですか?
ピーチ姫の隠し子なのでは? 
他のサイトでみたのですが、昔はコクッパもJrも子供ということになっていましたが、なぜか今はコクッパは弟子、または部下という設定になっています。説明書などに記入してあったそうです。