サンドバッグくんのシール集めで、シールは残り1つだけってところまでやってこれたの ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

サンドバッグくんのシール集めで、シールは残り1つだけってところまでやってこれたのですが、その残り1つだけが全くゲットできません。
スマブラ拳の全シールリストを参照しながら、シールをひとつひとつ確認してみたところ、ヨッシーのゲームで出てくるコウノトリさんというシールだけがないことが判明いたしました。
そのうちゲットできるだろうと思いながら、かれこれ1年はたってしまいました…
原因がわかる方はご解答をよろしくお願いします。

回答(0)

ベストアンサー
原因が分かるもなにも、単純に確率の問題じゃありませんか。根気よく粘るしかありません。

ただ、シールにはどうやらセーブデータによって「でやすいシール」と「でにくいシール」が設定されているようで、「でにくいシール」は亜空の使者で難易度を上げれば上げる程出やすいようです。

なので、シールが出やすいシールを亜空の使者のキャラにカスタマイズし、無限湧きがあるステージでひたすら倒せば、その内出るでしょう。

最後に物を言うのは確率なので、やはり根気良くやらないと出ないと思います。