コイン500枚ドラクエスーパーライトでリセマラしてゾーマが出ました! 現状ではダ ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

コイン500枚ドラクエスーパーライトでリセマラしてゾーマが出ました!
現状ではダークドレアムが最強でその次にゾーマとデスタムーアと書いてますがダークドレアムとゾーマとデスタムーアでの メリット、デメリットが知りたいです!
ちなみに無課金でやろうと思ってます

回答(1)

私も長く無課金でやってきています
ドレアムもゾーマもムーアも持っていますが・・・ゾーマとドレアムに関してはどっちがいいとかはないと思います
またドレアムにしてもLSが?系のHP攻撃力15%アップなので最初は他のモンスターも恩恵を受けれないことが多いです。ただ通常クエストとからならドレアムと適当にガチャ引いたモンスタでも最初の方は問題ないです。ゾーマにしても新生前にいったっての火力はドレアムに及びません。しかしゾーマのLSが魔法ダメージアップなので比較的最初からパーティーに恩恵を受けれます
なので質問者様の好きな方を選べばいいと思います
私は原作〜ドレアムが大好きでしたのでリセマラ200回近くしましたが
またデスタムーアは火力は前者には及びませんが自動MP回復とHPアップがかなり最初の頃は役に立ちます
ゾーマかドレアムで初めていいと思います
質問者様が好きな方で
アドバイス出来なくてすみません