ゲーム オブ ウォー ついて、ココッサス装備ですが現在シルバー1Bしかありません ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ゲーム オブ ウォー ついて、ココッサス装備ですが現在シルバー1Bしかありません。ココッサス作るのは無理ですよね?素材課金を使って集めるしかないよね?
課金使わず集める方法はあります? ココッサスではなく侍の将軍の方がいいですか?
回答お願いします

回答(0)

自己解決しました
生産研究を進めたり、鍛冶職人セットと呼ばれる装備をそろえることで、装備作成時にかかるシルバーを減らすことは可能ですが、それでもすべての部位のコロッサス装備をそろえようとすると1.8bはかかります。

素材は、よく灼熱ソロイベントの賞品(おおむね賞品3)として登場するので、それをこなすことで素材を集めることは可能だと思いますが、それでも、かなりの数の灼熱イベントを行う必要があります。(そもそも、灼熱イベントをすべてクリアするためには、日数のかかる研究や沢山の練兵が必要で、課金が必要になると思われます)

確かに、侍装備の方が、いくらか集めやすいかもしれません。
ですが、こちらもなかなか入手できない「レア素材」というものがあり(ダイヤモンドの晶洞石や鉄鉱石)、課金なしで作るのは、かなり難しいと思います。

ただし、上記は、全ての装備を金色の装備(レベル6)でそろえようとする場合の話です。レベルにこだわらないのであれば、作成は可能だと思います。
しかし、戦闘系装備は、レベルによる性能差が大きい為、なるべく金色(レベル6)で作成できるもので揃えた方がいいと思います。