ゲーム画面の右下の方にある『チャンス』などの英語はなんなんですか?

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ゲーム画面の右下の方にある『チャンス』などの英語はなんなんですか?

回答(6)

そういうのあっりましたっけ・・・?
ゲーム友達に貸してて今はわからないし・・・多分みたらわかると思います。

もうちょっと詳しく教えてもらえませんか?
ゲーム中の右下にある『NORMAL-A』or『NORMAL-B』or『CHANSE(?)』などです
確か表示設定で消したり出来るはず・・・
あー・・・あれはだしたことないんで知りませんでした^^

ノーマルAが低確率

ノーマルBが通常

チャンスが高確率

ETCが前兆

だったはずです。
モードをみぬくやつですね^^
低確率=地獄モード

高確率=天国モード

ともいいますね^^
ありがとうございました!
これからも頑張ります(* ̄ー ̄)ニヤッ
がんばってくださいwww