ゲーム好きな人は絶対回答 より、いい回答してくれた方に500枚差し上げます! 好 ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「PlayStation Vita」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ゲーム好きな人は絶対回答
より、いい回答してくれた方に500枚差し上げます!
好きなゲームのベスト5まで書いて下さい。
僕は、
1位…太鼓の達人(やっぱ、ACでやるのがいいですね。段位道 場で目標が出来て、フルコン、全良した時の達成感が半端無いので1位にしました。思い出の残るゲームです。)
2位…マリオカート(やっぱ、wii改造してオンラインでやるのが一番たのしー、フレンドとか作ってフレ戦が面白いくてたまりません!)
3位 …ファンタシースターのシリーズ(PSO2はオンラインで協力してやるの最高ですね。PSPのインフィニティとかはストーリがあっていいなぁ?。結構ムズくて面白いです。)
4位… project DIVAのシリーズ(PSPの2ndとか結構好きですね。大好きな曲なら何回もやりたくなりますね。目標も出来ますし。fとf2ndやりたいー!)
5位…PCノベル系(ハピメアが一番好き。いや?心がスッキリしますね。ほんと、ハマればその世界に入り込んでいきますわ?)
こんな感じ。
ゲーム好きな人は絶対回答お願いします。
僕の場合ジャンルは特に無いですね。
なければ、一つでもいいです。

回答(6)

同じ質問を繰り返すな
重なりすぎwwwwww
あのさぁ、同じような質問何度も繰り返してて楽しい?
痛いだけだからやめなよ^^;
1 MINECRAFT(PC) 世界一自由度高いと思う
2 メタルギアソリッド ストーリーも内容もいい(特に最新作)
3 GTA5 とてもきれいなグラフィックと自由度・・・たまらん!
4 BATTLE FIELD4 64人対戦や広いマップなど完璧です!(明日
買うけど・・・)
5アマガミ さまざまな個性的キャラ・ストーリー・選択肢・・・とても
いい!
個人的な順位ですが・・・

1位「地球防衛軍3portable」※参考画像あり
自由度が高く、操作性が良く、オンラインに対応した神ゲー

2位「みんなのGOLF6」
グラフィックが綺麗で、そう快感あるゲームです。

3位「UrbanTrial(ウラバントライアル)」
バイクゲームで、裏技など奥の深いスポーツゲームです。

4位「DOA5 PLUS(デッドオアアライブ5)」
グラフィックが超美麗な格闘ゲームで、ぜひ有機ELディスプレイで・・・

5位「モンキーボール」
息抜き的アクションゲーム・・・カワイイモンキーキャラのゲーム
1、人生ゲーム
2、オセロ
3、七並べ
4、モノポリー
5、野球盤
家族や友人、兄弟とやるといつも大盛り上がりで楽しいです。