ゲームアプリのテラバトルについて質問があります 現在テラバトルをされている方の ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ゲームアプリのテラバトルについて質問があります

現在テラバトルをされている方の意見が聞きたいと思いこちらに投稿させていただきました。 最初のリセマラでググバがでたのですが、このまま進めてもいいのかどうか迷っています。
昔は使えたみたいですが最近の書き込みを見るとどうも微妙みたいな事が書いてあったので。

後SSが一番上のレアだと思っていましたが調べて見るとDNA再構築でZまであがるキャラもいるみたいで・・・そのキャラが当たるまで根気強くリセマラ続けるべきかどうかその辺りの意見が聞きたいです。

ちなみに今の所無課金で遊んでいきたいと思っています。よろしくお願いします。

回答(1)

ググバで大丈夫です。
それが不満ならピッツファー・ルート・ジェンニッシュ・ゼロの4魔と呼ばれるどれかがいいです、ZではなくSSの方で。

リセマラということなので始めたばかりの状態でZランクはレベルが上がりにくいのでおすすめはしません。ひととおり遊んでればレベルを上げる方法があるのですが、レベルを上げながらストーリーを進めるとなるとZランクは全然レベルが上がらないです。

ググバは攻撃力が最強レベルで全体攻撃のスキルを持っている数少ないキャラなので十分使えます。ググバが微妙だったら9割以上のキャラが微妙以下になってしまいます。