ゲームを進めるとUFOにのれますよね。そこからどうすればいいですか?おしえて下さ ...

  •  ryow
  • 2005-07-19 20:58 投稿
  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ゲームを進めるとUFOにのれますよね。そこからどうすればいいですか?おしえて下さい。 

回答(2)

ベストアンサー
1.宇宙人の病気
 光線が出なくなってたら、ホッパーで打ってあげるとベッドが開きます。その後は赤くなってたら注射器で水をかけてあげると5ハッピーもらえます。赤くなってないときにかけるとまた発熱するので、再度かけることにより何度でも5ハッピーがもらえてしまいますね。

2.過去への移動
 真ん中の機械をホッパーで打ちまくっていると(ためうちだったかな)、カラールーレットみたいのが出てくる。これらのカラーを合わせると、タイムマシンに変化する。もう一回打ちまくりがあったかな。
UFO内にある機会を、宇宙人が止めるのもきかずに何度もいじくってみましょう。
  •  ryow
  • 2005-07-27 14:09 投稿
ありがとうございます!行けました。