ゲームの通常対戦(大乱闘)をし終えた後に、 「お・・今のバトル、印象に残るので ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ゲームの通常対戦(大乱闘)をし終えた後に、
「お・・今のバトル、印象に残るので是非リプレイに保存したい」と
思ってAで送って見ると・・

リプレイボタンが付く時と付かない時があります・・・
これってどういう事なんでしょうか?
ランダムで出る時と出ない時があるんですか?

教えて下さい。どうか、お願いします・・

回答(4)

戦っている時間に関係しています。
確か、3分以上も戦っていれば残せなかったと思います。
3分以上ならリプレイは保存できません
3分以下ならリプレイは保存できますよ
3分以上するとリプレイボタンは出ません
3分以下だとでます
対戦時間が3分以内なら保存できますよ。

それ以上だったら保存できません。