ゲームでウォーキングデッドってありますよね? たしか、主人公がパトカーで送られ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ゲームでウォーキングデッドってありますよね?

たしか、主人公がパトカーで送られてる途中で事故に遭って、運転手の警察が死んでゾンビになりますよね?
それだとか、黒人の女の子が木上に 隠れ家にいて、その娘と旅する流れでしたよね?

これをゲームじゃなくて実写でみた記憶があるんですが何かの間違いですかね?実写の展開が気になってゲーム配信のエピソード動画を見てた記憶があるんですけど。
ちな、保安官が主人公のウォーキングデッドではないです。

回答(1)

ラストオブアス?
http://gigazine.net/news/20130619-last-of-us/
ゲームですが。