ゲルググ・イェーガーかケンプファーのどっちを買うか悩んでますどっちが強いですか?

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ゲルググ・イェーガーかケンプファーのどっちを買うか悩んでますどっちが強いですか?

回答(1)

DLCのMSは除いてですが、トータルで優れているのはケンプファーだと思います。
なんといっても機動力は最高レベルです。それと攻撃力もレベル高いですね。
イェーガーは、ケンプに次ぐ性能だと思います、射撃戦重視タイプです。
特出すべきは索敵レーダーの優秀性ですね(ロックオンレンジに関係します)
それに、固定武装でも狙撃可能です^^!
 
ステージを縦横無尽に蹂躙するにはケンプファーの機動力がお勧めです。
索敵レーダーの性能はイマイチですが、機動力で十分カバー可能です。
 
 
オンライン可能なら、ゲルググ→高機動パック装備(高機動型ゲルググ)→ゲルググ改修キット装備(JR・SM・エリク仕様)にするのが最強だと思いますが・・・。