ゲチューとこそその間の言葉が分かりません〜(._.) 多分地下ハウスの中で覚え ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ゲチューとこそその間の言葉が分かりません〜(._.)
多分地下ハウスの中で覚えられるんだと思うのですが...(´д`)後一個で全部集まるので、知っている方教えてさい!!
あと、あたっちゅボウルがどうしても上手くできません(^^;)

回答(1)

それは『げんまる』だと思います。

『げんまる』の入手法

(※これは『ちかハウス』でトラハムくんとトラハムちゃんが帰ってきていないとできません)

1、ちかハウスのトラハムちゃんの部屋に行く。→たらハムくんがトラハムちゃんに説教されているところに出くわす。(そうじゃないとダメなので、この様子じゃない場合はねてるくん・タイショーくんのいる部屋まで戻って、また部屋に行くというのをこの状態になるまでやってください。)

2、トラハムくん退室→たらハムちゃんに『がんばリン』で話しかける。→『げんまる』ゲット。


ちょっとわかりにくいかもしれませんが、これであってたはずです。