ケンシロウ伝説編12章のミッション1をクリアしたら開くMAP下の方のバイクがある ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

ケンシロウ伝説編12章のミッション1をクリアしたら開くMAP下の方のバイクがあるところで、「バイクでジャンプしろ」ってところがどうしても越えられません。なんかコツみたいなものがあるのでしょうか?

回答(1)

ベストアンサー
タイミングが遅いかと思います
道路の切れ端 反り上がった部分にのる直前にボタン押すと飛べるはずです

ボタン押してからのバイクの反応が少し遅れるため ギリギリでは 飛べません これらを踏まえて頑張って下さい。
ジャンプのタイミングは、ボタンを入力してからワンテンポ遅れて反応するので、ジャンプしたい所の少し前でジャンプするつもりでボタンを押すと上手く飛べます。