ケロタン1匹取逃がしてもたんですけど そのままエンディングまで行き そのデーター ...

  • 回答数:9
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ケロタン1匹取逃がしてもたんですけど そのままエンディングまで行き そのデーターで2周目したとき そのとり忘れたケロタンだけを撃ってエンディングまで行けば ステルス迷彩でますかねー?

回答(9)

多分無理じゃないですか?
無理だろーな
ガーコ迷彩が泣かなくなったから平気?
  •  198
  • 2005-01-02 11:22 投稿
ケロタンは二週目に引き継がれませんので、また最初からやるしかないです。
全部やらなきゃ無理でしょう
最初から頑張りましょう!w
ヒィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヒッヒッヒッヒ
無理にきまってんだろおおおおおおおおおおおおが!!
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
攻略本ではケロタンの撃った記録は二週目にもちこめます。だから大丈夫!! 
ケロタンは二週目に引き継がれませんので、また最初からやるしかないです