グレネードマルチキル…とありますが意味が分かりません 教えて下さい また ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ウィンドウズ」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

グレネードマルチキル…とありますが意味が分かりません

教えて下さい
またどのようにしたら達成しやすいか具体的に教えて下さいお願いします

回答(0)

ベストアンサー
たまに 同じ質問が過去にもあるので
調べてから 質問して下さいね(^O^)/☆


グレネードマルチキルとは
フラグまたはセムテックで
一発でダブルキル以上するって事ですf^_^;

狭いステージが1番やりやすいですよo(^-^)o

UAVやブラックバードを使ってからなら すごくやりやすい。
固まってる所に
投げちゃいましょう(☆_☆)

なかなか難しいと思いますが
頑張って下さいねp(^^)q