グレイガかファルザーどっちを買いますか?? また、理由も教えて下さい。

  • 回答数:25
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

グレイガかファルザーどっちを買いますか??
また、理由も教えて下さい。

回答(25)

ぼくはグレイガを買います。理由は、グレイガがかっこいいのとナビが好きで、それと僕はソード系を多く使うので、スラッシュマンのいるグレイガにしました。
アンケートでやってください。
ちなみにグレイガ買います。
特に理由は・・・・・・
グレイガを買います。理由は、友達と一緒に買いに行って友達がファルザーヲを買うので。でもカッコイイと言う理由もあります。
俺はグレイガをかうよ!
ラスボスがバージョンによって違うらしい
友達はファルザーを買うって!
僕はファルザーですね。結構カッコイイし。早く出ないかな。
絶対グレイガだな。なぜならかっこいいからです。    
グレイガでなんとなくカッコイイから
グレイガがいいですね
キラーマンやスラッシュマンとか
カッコいいので早くやりたいです
そうですね、ボクは遠距離攻撃を得意とするので、ファルザーですかね。
けど、かっこよさは・・・。
迷いますね。
ぼくはファルザーを買います
理由は弟がグレイガを買うからです
グレイガです。かっこいいしね〜ただ妙にゴスペルの色違いのキャラみたいに見えるのは俺だけ?
ぼくは、ファルザーにします。
なぜかというと、・:*:・(*´ー`*)・:*:・
みんなは、グレイガにしそうだからです
友達がファルザー狙いだからです。
ライバルっていたらそれなりに楽しいしねb
グレイガ
キラーマンとのクロスが、強そう!!!
皆さん一人しか気ずいてくださいよこれは普通アンケートでしょう
ちなみにぼくはファルザーですこうゆうのは本当にアンケートでやってくださいよ